GOSHU
STAFF BLOG
富山県から「美と健康」をテーマにお届けする
五洲薬品のスタッフブログ
入浴剤
お風呂
ギフト
五洲薬品
入浴剤
名湯
御歳暮
気分転換
温泉気分
贈り物
お歳暮に「温まって、気分転換にもなって、長く使える」入浴剤ギフトはいかがですか?

こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。 今年もあと2か月を切りましたね。そろそろ、お世話になった方へ「お歳暮」 …

入浴剤
ギフト
スキンケア
バスソルト
バスボム
プチギフト
入浴剤
入浴剤プチギフトのすすめ

こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。 突然ですが、「プチギフト」をどのような時に贈りますか? 色んな場面があ …

入浴剤
アロマ
パパヤ桃源
無着色
無香料
「香り」が苦手な方や、香りを自由に楽しみたい方にも『パパヤ桃源』を

こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。寒さが強まるとお風呂が恋しくなりますよね。五洲薬品オンラインショップのア …

入浴剤
お風呂
パパヤ桃源
入浴剤
入浴法
思い出
こんな時にパパヤ!

こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。1月にしては暖かい富山ですが、朝晩の冷え込みが厳しい今日この頃です。皆さ …

入浴剤
ギフト
パパイヤ酵素
ホウ砂
入浴剤
懐かしい
昭和レトロ
桃源
昭和レトロをそのままに。薬用入浴剤「パパヤ桃源」

 五洲薬品の通販担当です。寒い日が続きますが、皆さま、お風呂で温まっておられますでしょうか。  昨年は「昭和レ …

入浴剤
お風呂
入浴剤
花粉症対策
鼻づまり
ハウスダストと花粉とうまく付き合う~花粉の時期は「帰宅したら、すぐお風呂!」~

こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。そろそろ、花粉症が気になる季節。我が家では、私と子どもたちが鼻や目にアレ …

入浴剤
ギフト
入浴剤
桃源
「桃源」誕生物語

五洲薬品の通販担当です。昭和レトロを感じさせる「桃源」についてご紹介させてください。 薬用入浴剤「桃源」は今か …

入浴剤
富山
温泉
心の中で「いい湯だな~」~南砺市・利賀村へ~

こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。 暑さから一転、秋を感じるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか? …

未分類
入浴剤
夏バテ
暑さ対策
暑熱順化
果物
栄養
熱中症対策
風呂
暑さに負けないために

 近年、住宅内や車内での熱中症が増えているそうです。私自身も夜中に喉がカラカラになって目が覚めることがあり、熱 …

飲料・食品
エアコン
冷房
意外なところ
水分補給
熱中症
熱中症対策
熱中症対策飲料
設定温度
「意外なところで熱中症」にご注意

 こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。連日のように暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?  暑 …