GOSHU
STAFF BLOG
富山県から「美と健康」をテーマにお届けする
五洲薬品のスタッフブログ
2023.1.13
こんな時にパパヤ!
入浴剤
お風呂
パパヤ桃源
入浴剤
入浴法
思い出

こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。1月にしては暖かい富山ですが、朝晩の冷え込みが厳しい今日この頃です。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

寒い日はゆったりとお風呂。お風呂のおともに欠かせないアイテムの一つ入浴剤を当社で製造しておりますが、その代表的なものと言えば薬用入浴剤『パパヤ桃源』です。このたび、パパヤ桃源のWebページを新たに作りました。

きっかけは、昨年パパヤ桃源が発売されてから55周年を迎えたことでした。「昭和レトロ」な感じがするパッケージが「かわいい!」とご好評いただいておりますが、入浴後のポカポカとした温まりが好きな私は、この入浴剤の使用感をより多くの人に知ってもらいたいと制作を進めました。

今回、桃源姉さん(桃源のキャラクター)がラジオパーソナリティに変身して、桃源の思い出やワンポイント入浴法、パパヤ桃源に関する小話などを紹介。「懐かしい!」「こんな時にパパヤ桃源があったら、いいね!」と世代を問わず感じてもらえたらと思っております。

今後、パパヤ桃源を愛用いただいている方々のお話を募集して、そのお話を掲載していきたいと思っております。その際は、ぜひお寄せくださいね!

▼「こんな時にパパヤ!」パパヤ桃源PRサイト
https://www.goshu.co.jp/togen/

PREV
NEXT
PROFILE
水の王国富山県に本社を置く、五洲薬品の公式ブログ。日々の「美と健康」づくりに関する情報や日常の出来事、スタッフの想いなどを発信しています。新商品情報やオンラインショップのお得な情報もありますので、ぜひお立ちよりください。
GOSHU
五洲薬品オンラインショップはこちらから