GOSHU
STAFF BLOG
富山県から「美と健康」をテーマにお届けする
五洲薬品のスタッフブログ
2020.3.19
微炭酸の爽快感!お肌にも体にもやさしい入浴料「アクアナチュラル」
入浴剤
炭酸
無添加
無着色
無香料

 こんにちは! 五洲薬品の通販担当です。今回は五洲薬品の新発売の入浴料「アクアナチュラル」をご紹介いたします。

アクアナチュラル

 化粧品や石鹸などお肌に関わる製品を使われる時に気になると思うのが「お肌」に合うかというところ。また、入浴剤においてはそれに加えて「香り」が気になるという方もいらっしゃるかと思います。アクアナチュラルはお肌と体にやさしい入浴料をめざしました。

 アクアナチュラルの特長は「微炭酸」「無香料」「無着色」「無添加(アルコールやパラベンを入れない)」であることです。一般的に炭酸ガスを配合した入浴剤も数多くありますが、アクアナチュラルはお肌のことを考えて「微炭酸」にしました。

 私も実際に入ってみました。ぬるま湯でゆっくり浸かったのですが、最初は何も感じなかったものの、微炭酸によって徐々にジワジワとマッサージ気分を感じることができ気持ちが良かったです。色や香りはありませんが、お湯のまろやかさも感じました。私の子どもは色や香りがあるほうが好きなようですが、お肌や体のことを考えると、アクアナチュラルも良いかなと思います。

 アクアナチュラルは全身浴、半身浴、足浴といった目的別に投入量を調整できるのも特長です。パッケージはシンプルな白のスタンドパウチ型(チャック付き)で保管もしやすいかと思います。ちなみに、保管をする際は、チャックをきちんと閉めてください。きちんと閉めないと炭酸ガスが抜けてしまいますので…。それと、ラムネみたいな形をしておりますので、お子さんがいらっしゃるご家庭はご注意ください。

 微炭酸のジワジワ感が気持ち良く、お肌や体にやさしいアクアナチュラル。ぜひ、お試しください。

アクアナチュラル紹介ページ

PREV
NEXT